カテゴリー別アーカイブ: ライブ友達

26歳独身OLのライブ友達との出会い

彼とは大好きなアーティストが同じという共通点で仲良くなりました。

お互いに結構マニアックなことまで話せるのですごく楽しかったです。
メールだけで結構話しました。

私の周りに同じようにファンの人がいなかったので、話しの合う人と出会えてすごく嬉しかったです。

ある日、ライブで私の地元に来ることになり、チケットを取ろうと思ったのですが、とることが出来ませんでした。
すると彼から、ライブのお誘いを受けました。
彼は2枚チケットを取ってくれたようですごいと思いました。

ライブに行けるということですごく興奮してその日を楽しみに仕事をしていました。

ライブも楽しみでしたが、彼に会うのも緊張していて、彼と始めてのご対面をしました。
おしゃれな服をしっかり着こなしていていまどきのカンジだなと思いました。
話し方も若いなと思いましたが、気遣ってくれるところもあり、優しい人でした。

最初は緊張していましたが、緊張はすぐになくなりました。
ライブの話にお互い興奮し、ライブを待っている間の時間もあっという間に過ぎ、ライブが終わるまですごくヒートアップしていました。

ライブが終わってからも興奮がおさまらず、ファミレスで長時間語り合っていました。

彼とはその後はライブ友達になり、いろいろ情報交換をしたりする中になりました。
ネットでこんな出会いがあるんだなと、すごくいい人と出会えました。